またまたガックリ・・・

昨日は14時から会社の後輩たちが遊びにきました。
どうやら二人は飲み会の予定があるらしく夕方帰り、一人は22時まで居てくれてたのでずっと飲みました。
ハリネズミさん、13時からの予定が14時からになり、夜勤初日の睡眠時間が短くってごめんね。
今日は9時から歯医者さんに行って、そしたら会社のウサギさんからメールで、近くの大学で受験で午前で帰るので行きまーす!と・・・。
お昼ゴハンを作り、12時前から15時まで滞在。
まぁ、ハリネズミさんは今日は早めにぐっすり寝てくれたので良かったですが、私の休みがない!!!
ゴハンを作っても誰もお金払ってくれないしね、色々複雑なんざます。

で、また例のあれがやってきて・・・早く欲しいのにいつ私たちのおうちにやってきてくれるのかなぁ?と不安になります。。。