初めての・・・

semi262011-07-02


今日はすっごく久しぶりに

シフォンケーキ

を焼いてみました。
ほうじ茶味。

「かほりはするけど、味は分からん・・・。」

と言われたけれど、やっぱりこたみ作シフォンケーキはうまい!!

人生で初!コーヒーを淹れました。

しかも、姉がバリに行ったお土産の“バリコーヒー”。

めちゃくちゃ細かくて、粉の香りはチョコみたいだったけど、淹れるとすごくまろやかで香りがあって美味しかったです。

今までコーヒーには手をつけなかったけど、ちゃんと淹れたコーヒーは好きです。
両親がコーヒー大好きだから、そら私も好きですわ。
これではまっちゃいましたなぁ・・・。