今日から8月

定時ダッシュで帰ってきたら、どうやらハリネズミさんは本格的に風邪ひきさんになってるみたいでした…(>Σ<)

20分の間に、お弁当・おにぎり・お茶はさすがに忙しいよ(ノ△T)
お弁当だけのつもりで帰ってきてるからね…。
今夜も一人


と言うことで、色々がんばろうとしたけど、やっぱりあまり調子が良くないのでいつもと変わらぬスタートです(ノ△T)

最近は笑顔でいよう!と思い、それを実行してます(-^〇^-)

テレビに出てる人で成功してる人って必ず笑顔なのよね(o^∀^o)

笑う角には福来る

は本当なのね…と思います。

会社の人に、
毎日楽しそうでうらやましい。
と言われたけど、昨日から旦那さんが夜勤だからすれ違いでホントはさみしいんだから(∋_∈)