あーあ…。

昨日は一緒に病院へ。

前回の先生の言い方は、


まだまだアメーバがいっぱいだから時間がかかる


っぽかったのにそれが一転、



最近は遺伝子なんちゃらでアメーバがゼロだから、いつもの角膜ソウハはしないよ。
目薬・薬は今まで通りで。


ってウレシイお言葉。



…でも、
ハリネズミさん実家でご飯食べて帰ってから、1ヶ月振りくらいに大喧嘩しちゃいました。



やっぱり私には賞味期限切れはツライ…。
17日に切れてる食パン1斤。




あとはやっぱりハリネズミ父さんの、
目の薬=障害のある子供ができちゃうんじゃないの?2年は我慢しなさい。
の言葉。




そんなこんなが引き金になり、

シフトで働くのはしんどいんじゃ。
お弁当作ってくれなんて頼んでない。
だの、色々イヤーなことを言われちゃいました…。



現に私の働いた&貯金してたお金もいっぱい使った訳でして、この目の治療費もそうじゃないと払えない訳でして、でも、今からは全部出して下さいとお昼に頼んだのになぁ…とモヤモヤ。
お金の区別があるのがイヤだったみたいだけど、それは仕方ないよ。
じゃあ、病院行く前に
これで払いな
ってお金渡してくれないと。



25日からお金の管理はお任せしたい…。