完了

semi262012-01-24

今日は2-1で、ハリネズミさん送り出しました。

かなり寒いっ!
積もるまではいかないけど、雪も降ってるから病院行きたくないなぁ…。
帰って来て楽チンなように、夜ごはん準備しました。
肉じゃが
ひじき
オニオンサラダ(かつおぶしとポン酢は後から…)


今日は緑のまめこさんが居ないから、地味なご飯になっちゃうけど…。


意外にお買い物に行かなくても色々作れちゃうね。
明日はお好み焼きってメールしたけど、タマゴがびみょーな数。
やっぱりポトフかなぁ?
手抜きご飯はまた明日考えよう。



いつも夜ごはんばっかりブログにアップしてるけど、その他お弁当もしっかり作ってますからね。