あったかい

semi262012-01-29

ハリネズミさんは今朝はちょっぴり遅めの帰宅だったので、シャワー・掃除機・洗濯ができて一安心。


今日の朝は、
ジャーマンポテト
コーンフラワー・長芋生地のお好み焼
でした。

お好み焼きのソースって美味しいと改めて思いました。オタフク最高!



そんなこんなで、ハリネズミさん3-3ですが、明日はお腹の方のHPなので前乗りで一人実家に帰ってきました。


寒い日にはやっぱりおでん!
全種類制覇でお腹いっぱい。
残りは朝から食べまーす。

お弁当用に作ったお稲荷さん、作りすぎたのでついでに食べました。
おあげを焚いてもそんなに手間がかからないのに、何故買ったらあんなに高いんでしょうね?
美味しいけどやっぱり私は手作り派です…。
暇な今しかできないんだろうと思うので、なおさら今は手作りにこだわります。