スイセン

1月のお花だそうです。

今日も旦那さんは夜勤なので、一緒にお昼寝してしまった私は家で一人夜勤中です。
と言う訳で、今日も編み編みしとります。


どうやら黄色の毛糸は、貰ったものじゃないような気がしながらも、最後まで編み進めてしまいました…。
アクリルのような気が…。
編みながら何回も毛糸入れを見たけど、私が思う黄色はこれなんだけどね。


紙類やら文具類やら色々整頓して、やっとテレビボードを使いやすくできました。
使用目的ごとに箱に入れたりしただけですが…旦那さんには分かりづらいかも知れないなぁ。。。

テレビボードの収納は、何故か立てて入れられない作りなのでムダが…きちんと棚ひとつひとつ測って買えば良かった…と言いつつ、それなりに上手くいったと思います。