お久しぶりです&はじめまして・・・。

2009年08月26日 こたみさんとハリネズミさんは出会い、
2010年11月26日 入籍して一緒に住み始め、
2011年03月26日 目出度く結婚式を挙げました。

すれ違い生活が多い二人ですが、毎日のキセキを残せたらなぁと思います。
結婚してこたみじゃなくなったけど、やっぱりブログはこたみで。

本当は一緒になったタイミングで、引越し&結婚準備も含めて新しく始めたかったけどそんな余裕はなく・・・。
でもそんな中、ハリネズミさんの「ブログに興味があるから一緒にやりたい。」の一言で、こたみさんは即効動きました!!

最初の頃は過去に行っちゃうことが多くなる予定だけど、“こたみ〜1”みたいに毎日頑張りたいなぁ〜って思ってます。