そして早速過去へ(笑)

4月1日エイプリルフール、懐かしい響きです。

今日はハリネズミさんは2直。 ※2直…13時50分〜22時までお仕事。帰宅は23時50分(泣)
エイプリルフール、仕事中にちょっとおふざけを思いつくニヤリ。

仕事終わりにこたみさん→ハリネズミさんにメール。
[エビマヨ作って、ピンクさんになって待ってます]

めっちゃダッシュで帰ってきましたよカワユイ。

二次会のハリネズミ賞の景品がなぜか私たちの家にあるのでこれを着てびっくりさせてみました!

似合ってませんか?
おふざけ大成功でした!!

こういうのも楽しいなぁ。
一緒に住んで4ヶ月が過ぎ、結婚式も終わり、少しだけ余裕がでてきました。
が、お祝い返しとかまだ出来てないんですがね…。