おっ!

もうこんな時間・・・。
結局お買い物から帰ってきてからネットだけでしゅーりょー。


何か仕事を始めたいような・・・
このままゆっくりしたいような・・・
複雑な感情です。


暇があるから(まだ目が見えてないけどね。。。)モノ作りをしたい。
けど材料を買う贅沢はね・・・。


今月からはハリネズミさんの頑張りだけで生活させてもらうので、本当に必要なことにしかお金を使いたくないんだよね。
ある程度貯金はあるけど、子供のため、老後のためにおいておかないと。
さて、今月からどれぐらい貯金できるかしら?
しっかりと把握しとかないと痛い目にあっちゃいます。
もう保険料だけでも痛い目にあってますけど、早く健保扶養にいてれ欲しいよ。