食べすぎ・・・。

昨日は色々してて、寝たのは5時過ぎ・・・。
ほとんど夜勤しちゃったよ。


ハリネズミさんからの「帰りま〜す。」メールで目が覚め、ゴハン何が良いかしら選択肢のリクエストのカレー鍋を慌てて作りました。
そして、駅までお迎え→住民票をもらう→ゴハン。
結構がっつり食べる→寝る→営業に起こされる→お弁当作る→ゴハン→駅までお見送り→ヤマダで立ち読み→今。


なんちゅう生活してるんだろう??


お見送りの道中も一人で帰る時もすごく暗く感じちゃいました。
私の目が見えてないだけなんだろうけど、何だか嫌な予感が・・・。
何もなければ良いのですが。
明日は病院なので、しっかり寝ないとと思いつつ今日は何時コースになるんでしょう。